赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパに沐浴してもらって、すっきりお目覚め。

お風呂上がりですっきりお目覚め。
おめめもぱっちりのこちらの男の子。

20120924-1.jpg 

パパの沐浴練習直後のお部屋にお邪魔しました。
 


こちらは、パパの抱っこでの一枚。

20120924-2.jpg
 


お産の間、パパがずっとそばにいて、
手を握ってくれたり、水分補給をしてくれたり…
ママは、とっても心強かったんですって。


お産に立ち会ったパパは、
「だいぶ苦しそうだったのに、産んだ途端に
お母さんの顔になっていて、女の人って強いな。」
そんなふうに感じたそう。


ご夫婦で支え合い、想い合い、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ