赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

命は繋がっている...お産を通して感じた想い。

両手を挙げて眠る姿がかわいらしいこちらの女の子。

20120914-3.jpg



ママに抱っこされても、おてては挙げたままです。

20120914-4.jpg


 

なかなか赤ちゃんが出てきてくれず、少し大変なお産になりましたが、
パパと一緒に、最後まで本当によく頑張られました。


「主人がずっと冷静で、先生たちと一緒に見守ってくれていたのが、
とても大きな支えになりました。」と、ママ。
お母様、お義母様、パパ‥、色々な人に支えられていることを実感されたそう。


ママご自身が生まれてきた時も、同じように大変なお産だったそうで、
元気に産み育ててくれたお母様、かわいがってくれたお婆様のことを想い、
「命は繋がっているな。」と、実感されたんですって。
かみしめるようにお話してくださったママの姿が印象的でした。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ