赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

入院4日目にしてようやく生まれてきてくれました!

よ~く眠っているこちらの赤ちゃん。

 

お母さんのお膝の上が本当に気持ち良さそうです。


高位破水に始まり、入院して4日目にしてようやく生まれてきてくれました。
お母さんは、長い陣痛の痛みに耐え、本当によく頑張られました!
きっとお母さんのお腹の中が居心地良くて、
お腹の中でもこんなふうによくネンネしていたんでしょうね。

 

ご主人が四日間ずっとそばにいて、励ましてくれたそう。
誕生後は、感動して泣いておられたとか。
「ありがとう。」というご主人の言葉、お母さんにとっては1番嬉しいですね。


あめでとうございます。


 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ