赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生まれた瞬間から目を開けて、キョロキョロと。

生まれた瞬間から目を開けて、キョロキョロと周りを見回していたというこちらの赤ちゃん。
撮影の際にも閉じていた目を開けて、しっかりカメラ目線をくれました。



やがて、カメラと見知らぬ人の声に驚いたのか… 
泣きだしてしまいましたが、(ごめんなさい!!)
ママに抱っこされ、ママのお顔をみて、安心した様子。

 


「陣痛から3時間で生まれ、緊張とか言ってる間もなく、
あっという間の出産だった」とお母さん。

 

子どもが大好きだというご主人が、へその緒を切ってくれて
これからの育児にも、やる気満々だとか。
イクメンになってくれそうで、楽しみですね!


おめでとうございます。

 

 

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ