赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

新しい院の撮影を行いました。

リニューアルオープンの翌日、5月8日 新しい院の撮影を行いました。

当日はとても良いお天気で、最高の撮影日和となりました。

 

当日入院中だった3家族が、撮影にご協力くださいました。

生まれたばかりの可愛い赤ちゃん。

それを見守るご家族。

とっても嬉しそうに赤ちゃんを覗き込む2歳のお姉ちゃん。

撮影しているこちらまで幸せな気持ちになり、自然とほほ笑んでしまいます。

 

お陰さまで、素敵な写真がたくさん撮影できました。

 

写真を見ているだけでも、幸せな気持ちになりますね。

 

ご協力いただきましたご家族の皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

  1. 2