赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

シャッター音が鳴るたびに、おめめをちらり♪

気持ち良さそうにネンネしていますね~。

目をしっかりと閉じてネンネしていましたが...

 

シャッター音が鳴るたびに、うっすらとおめめを開けてくれる姿が
とってもかわいかったです。
ネンネの邪魔をしてごめんなさいね~。


3歳のお姉ちゃんが、「赤ちゃんをお家に連れて帰りたい」と泣いてしまうくらい
かわいがってくれているのだそう。
優しいお姉ちゃんになってくれそうですね!


ママは、お嬢さんの鼻風邪をもらってしまい体調が十分でない中、
帝王切開の手術を頑張られました!
ママの頑張りのおかげで、赤ちゃんはとっても元気に生まれてきてくれました。

おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ